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1.弊社からお客様へ確認のご連絡を致します。 |
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その後、弊社との契約のため書類を郵送にてお送り致します。 |
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2.会社設立の基本事項の決定 |
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商号・本店所在地・事業目的・資本金・役員など |
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3.目的の調査 |
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これから行う事業の内容をもりこむ |
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4.定款の作成 |
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定款には出資者全員が押印(個人の実印) 個人の印鑑証明
4日~6日 |
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5.定款の認証 |
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定款認証料5万円・印紙代4万円・副本代金数千円が必要です。
公証人の認証 |
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6.出資金の払込み |
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金融機関に出資金を払いこんで、銀行の通帳のコピーをお送り下さい。 |
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7.法務局に会社設立登記の申請 |
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法務局に会社設立登記の申請。 これで会社設立の手続きは完了です。
定款謄本・登記事項証明書・会社印鑑証明書の発行手数料などの実費
をご請求させて頂きます。通常数千円程度となります。 (1週間程) |
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8.各種官公庁への届出 |
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税務署やその他、役所に会社を設立したことを届け出る必要があります。
(届出のサポートは設立費用に含まれておりませんのでご相談下さい。) |
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8.各種官公庁への届出 |
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会社がある事業を行うには、各種諸官庁の許認可が必要となる場合
があります。許認可の種類としては大きく「許可」「登録」「免許」「届出」
の4つがあります。 |
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8.各種官公庁への届出 |
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11.労働保険・雇用保険の新規適用(従業員を雇う場合)
必要に応じて、社会保険労務士の先生をご紹介いたします。 |
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ワイズ・マネジメント株式会社
〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川2-11-20根来ビル5F |
TEL:06-6567-7630
FAX:06-6567-7620 |
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