|
|
|
 |
 |
|
ご連絡をいただき、ご面談いただき、必要な書類・手続きを
アドバイスさせていただきます。 |
|
|
|
|
 |
 |
|
定款をお預かりし、役員変更が必要か?目的変更が必要か?
必要な書類を作成し、法務局へ届出 |
|
|
|
|
③ 添付書類作成・情報収集 |
 |
|
・賃貸契約書、駐車場契約書(事務所より2km以内)(契約期間が3年以上)
・車検証(お車を購入予定の方は、見積書、パンフレット)
・任意保険証(対人8000万円 対物200万円以上)
・役員全員の履歴書(道路運送法のため本籍地が必要となります。)
・整備管理者就任承諾書、整備管理者委託承諾書(当社指定の用紙に記入) |
|
|
|
|
④ 申告書の作成 |
 |
|
事業概要-駐車場位置・事務所位置
収支事業計画-一年間の経費試算
を事業主さまにあわせて作成いたします。 |
|
|
|
|
 |
 |
|
作成した申請書をお客様へお持ちし、ご確認していただき、会社役員の認印
等を押印していただきます。(遠方の場合は郵送する場合あり) |
|
|
|
|
⑥ 最寄の運輸支局へ申告書の提出(運賃認可申請も同時提出) |
 |
|
近畿運輸局が行う、役員法令試験を受け、合格してから審査が始まります。
申請書の控えをお渡しいたし、報酬残額をご請求いたします。
※運賃の設定は時間制と距離制とメーター制となります。
任意に運賃金額を決めて頂きます。 |
|
|
|
|
|
|
 |
ワイズ・マネジメント株式会社
〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川2-11-20根来ビル5F |
TEL:06-6567-7630
FAX:06-6567-7620 |
|
|
|