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営業活動においての
信頼度、実績 |
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ハーティー介護タクシーのHPへの登録、仕事依頼につながる率が増します。
実務経験後、カリキュラム(ホスピタリティ・大阪学)の研修を受けていただくことで、ルートへの紹介、顧客への安心・信頼につながることになります。 |
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依頼の断りが少ない |
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会員相互扶助の精神に基づき、依頼を断ってしまうことがなく、事
故で車の修理の時・急用・不幸・体調不良等、自分が行けない時は他のメンバーが代行することで信用を維持します。 |
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電話受付 |
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運転中・介助中は電話に出られない場合が多々あります。ご利用
者様は一刻も早く予約を取り付けたいものです。介護タクシーグ
ループでは専用フリーダイヤル・電話受付を設置しております。 |
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大阪市タクシーチケットの換金 |
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重度障害者などの利用券は2種類あります。「中型タクシー初乗料
金」と「リフト付きタクシーの30分利用」2,750円の券があります。
このリフト付きタクシーの券は、1回につき1枚使えます。
このようなチケットの大阪市への換金処理を受け付けています。 |
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会計処理・労務管理 |
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年末の会計処理・確定申告・月次の収支計算等の会計処理から健
康保険等労務処理・生命保険・損害保険の個人資産に関する相談
等、専門家のネットワークがあります。 |
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○介護タクシーグループへの入会は、法人・個人の介護タクシー事業資格社である。
○コールセンターより依頼を受ける際は、統一ルールに基づき依頼の遂行を行う。
○入会金10万円・月会費6千円を申し受けます。 |
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ワイズ・マネジメント株式会社
〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川2-11-20根来ビル5F |
TEL:06-6567-7630
FAX:06-6567-7620 |
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